遠くに見えた豚のケツ。

大人しくできない豚野郎が4MINI乗ってるそうですよ?

青天、、、ではなかった霹靂。

今日クルマの運転中、モンキーの2人組とすれ違った。
すぐにUターンして話しかけ、、、なかった。

いつか、どこかで、僕もモンキーに乗っているときに出逢ったら、その時は話し掛けよう。
「お願いします!モンキー仲間に入れてください!友達になってください!」
と。
土下座する勢いで。

そんな話は別にいい。
最近少しずつ部品を集めては復活の段取りを考えていたピンク猿。
今さらですが、フレームナンバーが消えかかっていた。というか、ほぼ消えてた。

たとえば0。
もう"0"なのか"3"なのか。。。
なんとなく"0"という感じはあるけど、強いて言うなら")"になってる。

ホンダの正規販売店(?)にTELして再打刻などの対策をきいてみた。
「そういうのは行っておりません。」
だとよ!

他の番号も薄っっっっすら見える。なんとなく判別できる。
確信はもてないけど。



ダメじゃん、もう。
もう一度走らせるとか、復活だとか、それ以前の話じゃん。
書類も無い。製造~出荷当時のエンジンもない。
最後の頼みのフレームナンバー消えてたら話にならんじゃん。
せっかく出費して集めた部品だってあるのに。

メイン機の猿だって、数日前にバラして資金と化した。

いつもそうだ。
僕は今まで、いくつもの事を中途半端にしてきた。また今度もそうなるの?
フレームナンバーの消失だから、僕の失態ではないかもしれないけれど。
結果的には投げ出すことになるよね。



そんな時、前回の日記に書いたモンキー(ラメ猿)が目に入ってきた。
実は最近、引き取ってきてガレージに保管していたのです。

いっそ、ピンク猿に使用する予定だった部品を、コイツに託そうか。
青天、、、ではなかった霹靂。
大好きなバイク。大好きなモンキーだけは、これ以上、中途半端にしたくない。

せめて、「公道返り咲き」のプランだけでも、なんとかゴールさせたい。

よし!
心を強く!

青天、、、ではなかった霹靂。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧