遠くに見えた豚のケツ。

大人しくできない豚野郎が4MINI乗ってるそうですよ?

猫は夕陽で何を思うのか?

「今日は良い天気で、バイク気持ち良さそうですね(^_^)?」

出先でよく言われる言葉。
こんな時、素直に「最高だぜ!」と一言いえば良いものを

「いやぁ、暑い(寒い)ですわぁ(*´ノ∀`*)」

当然向こうも「あ、そうなんです(^-^;?」ってね。
会話が下手な自分にホトホト嫌気がさす。。。

さて、緊急事態宣言も解除になった石川県ですが、やはり"密"な所は避けたいもの。

近頃、モンキーに興味をもった友人に、うちのガレージで眠ってたゴリラを与え、僕自信も以前の記事に書いた4Lモンキーの改修が一段落したので、夕方の近所を一緒に散歩しました。
※もちろん密は避けて。

猫は夕陽で何を思うのか?

能美市を出発してから美川の海岸までのささやかな、いわば夕涼みですかね♪

道中、砂利道なんかもあったので楽しかったですが、モンキーのファンネルが砂を吸わないかビビってました。

猫は夕陽で何を思うのか?

その後、無事に帰ったはいいのですが、改良の余地アリですね。
あっちこっち散歩するなら、カッコつけたようなパーツ選定は命取りにもなりそうです。

~~~~~~~~~~~~~~

なんでもない日常を楽しむ。

世間は今、大変な事になっている。
もしかしたら、これからも災害、疫病、戦災だってやってくるかもしれない。
でも冷静に、あるいは"⚪⚪過ぎず"に、僕たちは対応して生活しないといけないのかもね。

なんでもない日常。
願わくば、そんな日常の中にバイクもあってほしい。

猫は夕陽で何を思うのか?



 
この記事へのコメント
ツーリングにぴったりの季節なのにこんなことになってしまい残念ですよね、、
しかもいきなり暑くなったり寒くなったりで!

私もそろそろ気分転換にすこし走りに行こうと思います♪
Posted by ishi at 2020年05月25日 17:32
ishi様

シーズンですね⭐
県を跨ぐツーリングはダメかもですが、県内をウロチョロする感じで、しばらくは楽しみましょう!

どこかでお会いしたらバイクトークしましょう♪
Posted by 鉄骨おにぎり鉄骨おにぎり at 2020年05月25日 18:48
返信ありがとうございます!

私は東京民ですが機会がありましたら是非よろしくお願いします♪
Posted by ishi at 2020年05月26日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧